2013年7月3日水曜日

7/16 イベントのご案内

こちらのイベントでのセッションは、都合によりキャンセルとなりました。ご予定くださっていた皆様、申し訳ありません。



7月16日(火)に四ツ谷のイエナさんでセッションをします。

セッションメニューは
・ パワーストーン&レイキヒーリング
・ スピリチュアルリーディング  です。
セッション料金は、15分1000円(延長15分1000円)で、11:00~19:00に会場におります。

セッションにご興味がある方はもちろん、レイキアチューンメントを受ける前に、ティーチャーとの相性をみておきたい、という方も大歓迎!お待ちしております。











 
(写真はイエナさんのブログよりお借りしました)

イエナさんは、四ツ谷駅近くのレンタルスペースで、素敵なイベントを数多く開催されています。
7月16~20日は「Yenaクリエイターズフェス」。
クリエイターさんを中心として、色々な方が出展されます。
詳しくはイエナさんのブログで http://ameblo.jp/yena-yotsuya/entry-11564900087.html

セラピストが利用しやすいレンタルスペースが増えてきましたよね。機会やエリアに応じて使い分けている方が多いと思いますが、イエナさんでは、「セラピーの技術は持っているけれど、それをお仕事として発展させるにはどうしたらいいの?」と困っているセラピストにぴったりなサービスを色々と提供されています。

イエナさんのオーナーの方は、「キャリア35」という女性の起業を支援する団体のメンバーでもいらっしゃいます。「セラピスト無料相談会」も開催されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿