2014年6月2日月曜日

「あなたの過去生を知る」セッション 6/22

こちらのセッションは全枠ご予約をいただきました。ありがとうございます。


オーナーさんのご厚意で、素敵なカフェでスペシャルセッションをさせていただくことになりました。

「あなたの過去生を知る」セッション
日時: 6/22(日) a 10:00~10:20 b 10:30~10:50 c 11:00~11:20 d 11:30~11:50
セッション料金: 20分¥3,000
場所: 東急多摩川線 鵜の木駅 Cafe Lang Suanさん
*セッションはご予約制です。ホームページの左下にあるご予約フォームからお願いいたします。


「あなたの過去生を知る」セッションについて
私たちは何回も何回も生まれてきています。そして、過去の人生は現在の人生に影響を与えています。2歳のときに経験した出来事を大人になった今は覚えていなくとも、それが現在のあなたの基礎になっていることは想像できるでしょう。それと同じように、今のあなたの一部は過去生によってつくられています。

ご自分の過去生を知ると、
・過去生で得意だったことを現在に活かせるようになる
・大好きな人とのご縁を知る
・苦手な人や悩み事の意味が分かる   などのメリットがあります。

上記の様なことにはご興味がなく「ただ自分の過去生を知りたい!」という方や「過去生には関心はないけれど、スピリチュアルなことについて触れてみたい」という方も大歓迎です。


Cafe Lang Suanさんは、タイ料理がメインの素敵なカフェです。オーナーさんは、バンコクでもカフェをしてらしたという方。パン教室の先生でもいらして、持ち帰り用のパンや焼き菓子もあります。マクロビのタイご飯もあります♪ セッションをさせていただく日曜日はお店の定休日なので、お料理を食べてもらえないのが残念です。

駅からもホントにすぐなので、ぜひ一度足を運んでみてください!
Cafe Lang Suan(カフェ ランスアン) http://www.cafelangsuan.com/


素敵なカフェでの過去生セッション、どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿