2014年6月16日月曜日

金曜日はスピリチュアルおしゃべり会



7月4日より毎週金曜日に「スピリチュアルおしゃべり会」を開催します。

講座やセッションとは趣きが異なる集まり方ができたらいいな、とずっと思っていました。自由が丘の素敵なスタジオ カムシアさんとのご縁で、それが実現します。

グラウンディング、チャクラ、ハイヤーセルフ、天使、インナーチャイルド、フラワーエッセンス、オラクルカード、マントラ、レイキ、過去生、魂の年齢など、毎週異なるテーマを取り上げたり、体験したりします。

第1回目となる7月4日のテーマは「スピリチュアルって何?」。

「スピリチュアルという言葉は頻繁に耳にするけれど、どういうこと?不思議な世界?あやしい世界?私に何か良いことはあるのかな?」「スピリチュアル大好き!でも話せる友達がいない・・・」

不思議だと感じていることを質問したり、ご自分の体験をシェアしたり。スピリチュアルカウンセラーのふみこがお待ちしております。

日時: 7月4日(金)10:15~11:45(入退場自由です)
場所: スタジオカムシア(東急東横・大井町線 自由が丘駅より徒歩7分)
参加費:1,500円
*ご予約はLotus@Lotusホームページ「お問合せフォーム」よりお願いいたします。

自由に入退場していただける、ゆるーい集いです。

会場となるスタジオカムシアさんを初めて訪れたとき、スタジオへ続く階段を上っているときから木のいい香りが漂っていて、それがとても印象に残っています。

カムシアさんのHPには・・・
「天然無垢の杉の木の香り漂う、オーガニックなスタジオです。まるで森の中にいるような清々しい空気の中、「生きた木」の上で、お稽古やレッスンをしませんか。」

裸足で歩くと気持ち良さが増すスタジオで、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿