2014年7月11日金曜日

「あなたの過去生を知る」 セッション7/25

こちらのセッションは全枠ご予約をいただきました。ありがとうございます。


6月にランスアンさんで開催し、ご好評いただいた「あなたの過去生を知るセッション」。今月は自由が丘のスタジオカムシアさんで開催します。前回、ご予定が合わなかった方、全枠ご予約済みでお越しいただけなかった方、お会いできたら嬉しいです。もちろん、リピートの方も♪

「あなたの過去生を知る」セッション
日時: 7/25(金) a 10:10~10:30 b 10:35~10:55 c 11:00~11:20 d 11:25~11:45
セッション料金: 20分¥3,000
場所: スタジオカムシア(東急東横・大井町線 自由が丘駅徒歩7分)
*セッションはご予約制です。ホームページ左下の「ご予約フォーム」からお願いいたします。


「あなたの過去生を知る」セッションについて
私たちは何回も何回も生まれてきています。そして、過去の人生は現在の人生に影響を与えています。2歳のときに経験した出来事を大人になった今は覚えていなくとも、それが現在のあなたの基礎になっていることは想像できるでしょう。それと同じように、今のあなたの一部は過去生によってつくられています。

ご自分の過去生を知ると、
・過去生で得意だったことを現在に活かせるようになる
・大好きな人とのご縁を知る
・苦手な人や悩み事の意味が分かる   などのメリットがあります。

上記の様なことにはご興味がなく「ただ自分の過去生を知りたい!」という方や「過去生には関心はないけれど、スピリチュアルなことについて触れてみたい」という方もどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿