2014年7月26日土曜日

「ブロックを解放するヨーガ」8/1






思考や感情を解放して、気の流れを整えましょう。

次回の「スピリチュアルなおしゃべり会」のご案内です。

日時: 8/1(金)10:15~11:45
場所: スタジオカムシア(自由が丘) http://www.camsia.jp/access/
テーマ: 「ブロックを解放するヨーガ」
参加費: 1,500円


ちびっ子連れもOKです。
着替えとヨガマットは不要です。
お水をお持ちください。


参加ご希望の方は、7/31までにご予約をお願いいたします。
ご予約はホームページ左下「ご予約フォーム」からどうぞ。


私たちは一日の内にたくさんのことを考え、色々な感情を抱きます。考え事をしていないときや何らかの感情を抱いていない時間の方が少ないくらいです。それらの思考や感情はどこに行くかご存知ですか。多くの場合、身体に溜まっていきます。特にネガティブな思考や表現されなかった感情は身体のあちこちに溜まり、気の流れを滞らせる原因となります。気の流れが滞ると、身体に不調が生じたり、心が不安定になったりすることもあります。思考や感情を定期的に解放することで、心と身体の気の流れを整えることができます。

当日は、スピリチュアルなおしゃべりの合間に、思考や感情といったブロックを解放するヨーガをします。多くは座ったまま行える簡単な動きなので、一度覚えると、ご自宅でもできるようになるものです。ヨーガのよりスピリチュアルな側面を知りたい方にもお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿