2013年5月9日木曜日

無料モニター募集  意志の力がいらないダイエット


ダイエットが続かない真の理由や過剰な食欲の原因を見つけて対処するセッションです。

十分な量の食事をした後に何かを食べてしまったり、気分を落ち着かせるために食べ物に手を伸ばしたりすることはありませんか。

それが時々なら大きな影響はありませんが、毎日続くようになると、体に負担をかけます。また、もう止めよう、と思いながら食べ続け、罪悪感にとらわれ、落ち込むこともあるでしょう。

もう食べないほうがいいと分かっているのに食べてしまう、これが最後の一口と思いながら食べ続けてしまうのは、意志が弱いからではありません。体がそれを必要としているからです。

正確には、心がその食べ物が持っているエネルギーを欲していて、それを体内に取り込むよう指令を出しているのです。

私たちの心と体は、最適の状態であるように、常に様々な調整をしています。止まらない食欲もその調整の表れです。心身が必要としていることなので、意志の力で止めようとするのは、なかなか困難です。

セッションでは、心が食べ物から取り込もうとしているエネルギーを見極め、対処法を見つけます。食べ物に頼らなくとも、あるいは、より健康的な食べ物を代替品とすることで、心も体も満足するようになります。そして、自己評価も高まります。

セッションの無料モニターさんを募集しております。 

お申込みはこちらから

モニターさん募集終了致しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿